■アテンダントのある1日
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9:00 朝礼
連絡事項や当日ご来店されるお客さま情報を共有し、1日の仕事に備えます!
10:00 受付
ご来店中の全てのお客さまのご用件把握とスタッフへの取次をします。突然のご来店でも笑顔を絶やさず、臨機応変に対応します。 -
12:00 昼食
その日のシフトに合わせて1時間交代で休憩を取ります。年齢・職種問わず様々なスタッフとおしゃべりしながらの昼食タイムはとても楽しいです。
13:00 店頭応対
ご来店のお客さまのお出迎え・ご用件伺い・ご案内・お見送りをします。1番最初にお客さまと接するので、店舗の第一印象となります。 -
15:00 ドリンクサービス
ご来店のお客さまへのお茶出しや待ち時間の管理などをします。お客さまと話す機会も多く、感謝の言葉を頂いたときはとても嬉しいです。
16:00 イベント準備
週末のイベントに向けて準備をします。
POP作りやショールームの飾りつけ、期間限定ドリンクの考案などをします。
17:30 片付け・退社
給湯室などの清掃、翌日のご予約の確認を終えて退社となります。