所有権解除について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、下記の通り受付時間等を一部変更させていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
平日:9時00分~17時30分 土日祝日:不定休
*コロナウイルス感染防止のため、可能な限り郵便にて書類のご送付をお願いいたします。
(レターパックもしくは返信用封筒の同封もお願いいたします。返送は簡易書留郵便にてお送りしております。)
*ご来店を希望される場合は、事前にご連絡の上ご来店ください。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
平日:9時00分~17時30分 土日祝日:不定休
*コロナウイルス感染防止のため、可能な限り郵便にて書類のご送付をお願いいたします。
(レターパックもしくは返信用封筒の同封もお願いいたします。返送は簡易書留郵便にてお送りしております。)
*ご来店を希望される場合は、事前にご連絡の上ご来店ください。
◆残債調査(所有権解除に伴う)ご依頼のお客様・業者様へ
平成17年4月1日に施行された個人情報保護法により、所有権解除に伴う残債調査・照会に関しましては
車検証上の使用名義人ご本人様の同意が必要となります。(個人情報保護法23条準拠)
当社所有権留保中の車両の残債調査・照会(所有権解除に伴う)のご依頼は、下記の「残債代金照会依頼書」をダウンロードの上、
必要事項をご記入後、車検証とともに弊社担当までFAXにてご依頼ください。
FAXをいただく書類は個人情報となりますので、FAX番号に間違いがないか今一度ご確認の上、送信をお願いいたします。
調査結果は、FAX返信にてご回答いたします。
残債調査窓口取扱時間:9時00分~17時30分(第2火曜日・毎週水曜日は除く)
◆所有権解除ご依頼のお客様・業者様へ
残債調査後、「自動車所有権解除依頼書」を下記よりダウンロードし、必要事項を記入の上、
必要書類と一緒に弊社担当までご送付ください。
状況によりご提出いただく必要書類が異なりますのでご注意いただきますようお願い申し上げます。
※弊社の印鑑証明書が必要な方は事前に担当までお知らせください。
所有権解除窓口の休業日は第2火曜日、毎週水曜日、他(年末年始、GW、お盆など)となりますので、
お急ぎの書類は休業日にかからないように事前にお電話にてお問い合わせのうえ、ご手配・ご来社お願いいたします。
所有権解除窓口取扱時間:9時00分~17時30分(第2火曜日・毎週水曜日は除く)
◆ 担当窓口・書類送付先 ◆
窓口 :総務部 経理課 清水
住所:〒791-8511
愛媛県松山市中央1丁目16番5号
電話:089-922-3311(代表)
FAX:089-926-7080