今回の豪雨で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
このうえは、一日も早い復旧をされますよう、心よりお祈り申し上げます。
なお、ご愛用のお車が冠水の被害をうけられた場合は、下記の実施をお願いいたします。
またお困りごとやご相談がございましたら、お客様相談テレフォンにおかけください。
【お客様へお願い】
バッテリーを外してください
バッテリーのマイナス端子を取り外してください。
※イグニッションスイッチをACCやONにしないでください。
予期せぬトラブルが発生することがあります。
※イグニッションスイッチをACCやONにしないでください。
予期せぬトラブルが発生することがあります。
クルマに入った水を抜いて、可能であれば洗車をしてください。
水抜きおよび洗車が難しい場合は、ドアを開けるなど室内の換気をお願いします。
その際、室内の盗難にご注意ください。
その際、室内の盗難にご注意ください。
エンジンまで冠水をした場合は、エンジンを始動させないでください。
エンジン内部に水が入っているとエンジンが破損する可能性がありますので
エンジンを始動しようとしないでください。
エンジンを始動しようとしないでください。
以上は、あくまでも応急処置です。
落ち着かれたら、まず当店までご連絡ください。
私ども、トヨタカローラ愛媛株式会社では、全社をあげて万全のサービス体制を整え
お客様のご要望に対応させていただきます
落ち着かれたら、まず当店までご連絡ください。
私ども、トヨタカローラ愛媛株式会社では、全社をあげて万全のサービス体制を整え
お客様のご要望に対応させていただきます
お客様相談テレフォン
0120-18-3318
営業時間
中予・東予店舗
9:00~19:00
定休日:毎週水曜日,毎月第2火曜日
南予店舗
9:00~17:30(宇和島店は18:00まで)
定休日:毎週水曜日,毎月第2火曜日
お客様緊急対応ダイヤル