■カーライフパートナーのある1日
-
8:40 出社・清掃
出社後、お客様を気持ちよくお迎えする為に、
店舗スタッフ全員で掃除をします。
9:00 朝礼
連絡事項や当日ご来店されるお客さま情報を共有し、1日の仕事に備えます。
10:00 来店応対
来店されたお客さまへの応対をします。
車の話からプライベートな話まで、気さくな関係を築いています。 -
12:00 昼食
趣味の話や家族の話など談笑しながらの昼食は楽しみの一つ。午後へのパワーを蓄えます。
13:00 商談
アポイントを取っていたお客さまが来店。
これまで掴んできたニーズをもとに「最適な1台」をご提案します。
15:00 訪問活動
既存のお客さま宅へ訪問。
多くのお客さまと会うことを心掛け、信頼いただけるスタッフを目指します! -
17:00 電話フォロー
夕方は集中して電話フォローを行う時間に。
訪問して不在だった方や点検が近い方に行い、
週末のイベントの案内もします。
19:00 活動結果報告・片付け
今日の活動内容を報告。上司や先輩からアドバイスをもらい、明日以降の準備をします。
19:30 業務終了
仕事のあとはプライベートの時間。オンとオフの切り替えをしっかり行い、また明日も頑張ろう!