■サービスエンジニアのある1日
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8:40 出社・清掃
出社後、お客様を気持ちよくお迎えする為に、店舗スタッフ全員で掃除をします。
9:00 朝礼
連絡事項や当日ご来店されるお客さま情報を共有し、1日の仕事に備えます。
10:00 車検
カーライフパートナーと一緒にお客様受付。日頃気になっている事などを伺います。
「安心」「安全」をご提供出来るように、使用状況や走行距離に応じて正確・迅速に作業します。 -
12:00 昼食
昼休みはエンジニア同士のコミュニケーションの場にも。お弁当を食べながらの会話も弾みます☆
13:00 故障診断
「走行中に異音がするんですが…」とご用命のお車の原因追究。
時には原因特定がとても難しい時もありますが、その分原因を特定できた時の喜びはひとしおです。
15:00 12カ月法定点検
まだ新車の香りが残る1年目の12か月法定点検。
来週旅行に行かれるとのことなので、空気圧は少し高めに設定します。 -
16:00 電話フォロー
先週車検で来店されたお客様への調子伺いの電話。
「お陰様で快適に乗っています」の声に、思わず顔がほころびます。
17:30 片付け・退社
翌日の予定を確認し、必要な時は担当カーライフパートナーとの打合せもします。
今日も1日お疲れ様でした。